田代さん色々とおめでとうございます!
love

今年も恋の季節がやってきたぜ!!

あっどうも、りょうまです。
田代さんの様にゲレンデが溶けるほど恋がしたいですね。
今年もなぜか八方尾根の時だけ写真を撮ったのでブログを書きます。

今回のメンバーはこちらです。
集合写真
会長
社長
柴山さん
晋太朗さん
田代さん
奥田さん
仲谷さん
狩野さん
MJ
かおり
くま
りょうま

※憲二郎さんはケガの為、戦線離脱です。

まずはキス顔を紹介しましょう。
chu
ブチュー

chu
ブチュー

おふざけはここまでにしてゲレンデに戻ります。
会長はどこでしょう?
実はこの写真に会長が写っています。
探してごらんなさい。

オリンピック
オリンピックのマークを発見。

山頂
こちらは頂上です。
去年同様、頂上で遊ぶ我々。

手招き
手招きをするかおり。

穴に落ちる
落とし穴にはまるくま。

合体
合体

しゃきーん
しゃきーん!!

MJ
クールなMJ

滑っている写真がないと思いませんか?
そうなんですよ。
滑っているときに写真を撮るのは面倒くさいんですよ。

仕方が無いので動画を撮りました。
動画が縦長になり見づらいですがご了承くださいな。

撮影者の私は動画には出てきません。
撮影を誰か代わってくれてもいいのに、名乗り出る人はいませんでした。
世知辛い世の中になったものです。


奥田さんとくま。
奥田さんは最近始めたテレマークスキーに挑戦。
くまは出だしで転んでいますねw


かおり。
いつも通りですね。


MJ。
今後はAJと呼ばなくてはいけないのかな?


社長。
こんなにお上手でしたっけ?

ちなみに、ころんだ社長はこちら。
ずこー
ずこー


狩野さん。
なぜか動画を撮るとコケますね。
テレ屋なのね。


田代さん。
なんかハシャイデマスネ。
オシアワセニ。


会長とほぼ同時に晋太朗さんが滑り始めたのでカメラで追えず。


ちなみに仲谷さんは動画に写っていません。
唯我独尊の彼は一人で別のコースに行ってしまったとさ。

いっぱい滑って疲れたので小休止。

餅と日本酒
餅と日本酒(大雪渓)

ポカリと旦那
愛するものはポカリと旦那。

ビールと嫁
愛するものはビールと×××。
ふっ・・・。

ダブル豚丼
W豚丼。
食いしん坊の会長。

Statue Of Liberty
Statue Of Liberty

こちらの動画は2日目の最後です。


会長
会長:「おまえたちー!ゲレンデが溶けるほど恋をしているかー!?」


おっくん
おっくん:「僕はしてまーす!!!」


田代さん
田代さん:「僕もしてまーす!!!」






























してません
りょうま:「・・・・・・していません。」

ずこー
ずこー