さてさて、春はもうすぐですね。
2015年野球部の活動もそろそろ始まります。

礼1
昨年の10月4日に行なわれた試合の写真と共に、
野球部の簡単な紹介でもしましょうか。


ちなみに10月4日の野球部の活動には本間さんが来てくれました。
野球部マネージャー川合さんの結婚式二次会で使用する写真を撮りにきたそうです。
すぐ帰ってしまうのかと思っていましたが、最後まで見学してくれていました。
「楽しかったので、また見にきます!」と言っていましたが今シーズン本当に見に来てくれるのでしょうか。
おべんちゃらの可能性も捨て切れません。

下記は試合終了後の写真です。
礼2
背番号22番の荒川。
尻をグローブで隠しています。
ミニスカートでエスカレーターに乗っている女子みたいですね。

左から二番目は尾嵜。
お辞儀が誰よりも深く、重量級の新米キャッチャーです。
キャッチャー

相手チームへの挨拶も終わり、自陣に引き上げます。
引き上げ
一番左に写っているのは審判と武田さんです。
審判への感謝も怠りません。

さて、そろそろキャプテンの紹介でもしましょうか。
じゃんけん
写真の中央で拳をあわせようとしているお方がキャプテンのTK2です。
おそらく相手は尾口でしょう。
ジャンケンをしている様にも見えます。

円陣
最後に相手チームの健闘を称えてエールを交換します。
TK2最大の見せ場でもあります。

高津1
高津2
高津3
ボールをよけるTK2
まるでドッジボール

高津4
ボールをよけるのに疲れたTK2(笑)

ここからは野球部を引っ張っているベテラン勢の紹介です。
山本1
試合中にねてる。。。

山本2
あっ、起きてた。



柄本1
柄本2
柄本3
柄本さんのスイングをご紹介。

武田1
武田2
武田さんはよく投げる。

武田3
武田さんはよく打つ。

武田4
武田さんはよく笑う。
うひひひひ

ようやく若手の紹介です。
彼らが今後の野球部の要となるでしょう。
がん見
高本のお尻を見つめる荒川。

へらへら
バッターボックスでヘラヘラしている荒川。

踊る高本
踊る高本

水野1
水野2
よける水野

水野3
走る水野

水野4
放置される水野

尾口1
尾口のスイング。
この写真は空振りだが、中々良いスイングをしていた。
今後に期待。

尾口2
TK2、尾口の井戸端会議。
耳元で甘い言葉をささやかれる。
TK2 :「今日もまつげが素敵だね」
尾口:「ポッ(*^O^*)」

本多1
野球部のスーパースター。
きゃ~(^▽^*)/
きゃ~きゃ~(^▽^*)/(^▽^*)/

さてさて、野球部はこんな感じです。
野球知らなくても一度遊びに来てはいかがですか?
プレイヤーとしてでもいいですし、見るだけでも楽しいと思いますよ。
つまらなかった場合はその後の飲み会で挽回します。
(基本的に私は行かないのでTK2にまかせます)

その他1
その他2

では、野球部の今年の活躍にご期待下さい。
その他3

※人数が集まらない事があるので、その際は私から声をかける事があると思います。
 その時は協力よろしくね~☆

 ちなみに2015年の初戦は3月7日(土)8時から北千住です。
 詳しくは掲示板をご確認下さい。
 朝早いですが参加できる方、見に来れる方は掲示板に書き込んでください。