どもどもedyです。

今回は新人達を含めて練習しましたよ。
17人も集まりました♪

もう30℃超えて夏ですね。
水分補給はこまめにね。

集合


今回新人5人来てくれたんで、旧メンバー選抜チームとの対戦やりました。
新旧対決1
新旧対決2
新旧対決3
新旧対決4


対戦結果は2-0(3-0だったかな?忘れたw)で旧メンバー選抜チームの勝ちでした。
新旧対決5 礼!


勝って一応面目を保ったもののオジサンたちはもうポンコツです。
疲れたおじさん
そろそろ世代交代ですね。


あとはチーム色々変えながらひたすらゲームです。
うちの女性陣も結構動きますね。
女の戦い1
女の戦い2


練習で汗をかいた後は当然のごとく水分補給という名の呑みでした。(すみません。写真ありません。)
今後も楽しく活動していきたいと思います。
それではまた次回。ちゃお♪
またね