巨人の江藤が、西武ライオンズに移籍することになりました。
よかったね。
江藤といえば、高校時代に懐かしい思い出が少しだけあります。
江藤智

江藤が高校3年生の時、練習試合をしたことがあります。
当時、私は1年生でしたから、当然試合などに出れるはずもなく、
ベンチの外で、とにかく上級生に怒られないように必至に大声で応援していました。
江藤が、センターにどでかいホームランをぶっ放したのを覚えています。
ものすごい打球でした。
当時は江藤がそんなに有名な選手だなんてまったく知りませんでした。
単に相手の4番がホームランを打った...くらいのものでした。
というか、試合に負ければその分上級生の機嫌が斜めになり、
その矛先が我々1年生に向いてくるので、いい迷惑でした。

でも、そんな思い出があるせいか、
なんとなく江藤を応援しています。
江藤は巨人向きじゃないな~。
西武でもない。
やっぱり広島市民球場が似合うよ、あんたは!