日時:2010年12月9日(木)
参加者:社長、佐島、山本、河本(憲)、高津、佐藤(祐)、土屋、柄本
     川合、尾嵜、本多、杉田、荒井、熊切、高橋(達)、水谷、御手洗 ※敬称略



乾杯っ~☆

null

null




さぁ今年もやって参りました。野球部忘年会in田町!!
既に酔っ払っているメンバーもいましたが・・・気にしな~い

今年の野球部は途中3部に上がったこともあり、
4勝5敗1分と負け越してはいるものの、
4年ぶりの決勝トーナメント進出を果たし、
経験者が少ない中で3部でも充分戦えるチームになってきました。
なかでも今年入社の水谷が加わったことで、
さらに戦力が増したのではないでしょうか。

新人の水谷
null


今回からは毎年恒例の各成績発表に加え、
メンバーの投票により
●MVP
●MIP(最も印象に残った選手)
●あなたとは違うんです賞(他のメンバーと違い、いろいろな意味で個性的な選手)
の発表が行われました。

各成績はマネージャーの川合さんから発表で~す
null

各成績発表
=============
戦績:4勝5敗1分
MVP:御手洗
MIP:熊切
あなたとは違う:高津
社長賞:川合
首位打者:御手洗
本塁打:本多
打点:高津
盗塁:本多・水谷
=============

盗塁王に輝いた本多&水谷
null

MIPを獲得した熊切
null

あなたとは違うんです賞を獲得した高津さん
null

サプライズで社長から社長賞が発表されました
null

MVP・MIP・あなたとは違うんです賞で上位に候補が上がり文句なしの
社長賞獲得の川合さん
「次は決勝戦につれてって」
null


ウギャー
null

全試合に参加した山本さんと高津さん
null

若手には負けじと今年もチームを引っ張ってきたベテラン陣
null

女性陣も負けじと活躍しました
null

null

null

null

null

null

null

今年一年お疲れ様でした。
来年も今年同様に若手・ベテランとお互いを刺激し合いながら、楽しんで野球部を盛り上げていきましょう!!
また、来年こそはT軍団とのリベンジマッチしましょう~

最後に今回忘年会を盛り上げた幹事の本多&杉田
null

null


そして今回のレポートは2年連続首位打者&MVPを獲得して調子に乗ってる御手洗がお伝えしました。
null

良いお年を~