日時:10/23(土) 11:00~13:00
 場所:江北橋右岸野球場A面

GetChuu
アルファ・ウェーブ

打席安打打点得点四死盗塁
1水  谷(捕)
2熊  切(二)
3御手洗(三)(投)
4本  多(左)
5山本亨(一)
6社  長(指)(三)
7河本憲(右)
入内嶋(右)
8高  津(遊)
9柄  本(中)(指)
10武  田(投)(三)(中)

マネージャー&スコアラー 川合


2010秋季サタデーカップ最終戦!!
昇格した3部リーグで勝利を得るべく全力で戦ってきました!


▲円陣組んで気合い!


この日、今年入社の入内嶋が初参加。ようこそWelcome!!


▲初参加の入内嶋

さて試合はというと、初回に先制された後の2回、社長が相手エラーと盗塁でチャンスを作ると、高津のセンターへのヒットで同点。

その後は、調子を上げてきた相手投手のコースをつく速球に翻弄されて得点できず。

一方AWの投手陣も初回の1失点に抑えて、引き分けとなりました。


▲速い球と鋭いコースに苦戦(高津)

予選全試合を終えて2敗1分け(1不戦勝)の結果でしたが、随所で実力を発揮して良い結果も残せたので、昇格した3部リーグでも十分やっていける実感をもてました。

選手個々の成長もあり、来季が楽しみです。


▲反省会にて(熊切)


▲反省会にて(山本亨)

試合後、少し時間があったので練習。
初参加の入内嶋は、野球は未経験との事でしたが、球技が得意とあって運動神経が良く、経験を積めばかなり上手くなりそうです。


▲試合後の練習(左から高津&武田&社長)


▲試合後の練習(ノッカー水谷)



マネージャー川合は、カメラで野球部の活動の様子を撮っています。

普段はメンバーを笑わせてチームを盛り上げる三枚目キャラの本多ですが、アイドルのようなイケメンっぽく撮れてます。デジカメの技術はすごいですね!(←失礼)


▲本多がアイドル路線に!?



ん?何でしょうか・・・




▲左頬に何か・・・


▲蚊がとまってました・・・

ごく小さな蚊が写ってしました。デジカメの技術はすごいですね!

三枚目キャラの宿命とでもいいましょうか。
本多君、ホントはイケメン(?)だけど三枚目に徹っして盛り上げるキャラを “一緒” にがんばろうね!