カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
今回の釣行は、Yo-hey!(4年目)とMori(新入社員)、船と釣りのサポートとしてゲストのNunoさんに来ていただきました。
キャプテンはわたしSassyです。

前回の釣行でタイラバの威力を目の当たりにしたMoriがタイラバ初挑戦。さて結果は?

気持ちよ天気だけど風が強い

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
今回も、タイラバで真鯛狙い、甘鯛仕掛けで甘鯛五目に分かれての釣行です。
参加メンバーは
・Chiko(入社4年目)
・Kanz(入社3年目)
・Mori(新入社員)
そしていつもどおり、わたくしSassyがキャプテンとして操船、指導しました。

お手上げとはちがうよ!

Kanzが前回のタイラバ初チャレンジで、大物をバラしてしまったのでリベンジに燃えてます!
さてリベンジできたのか?

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: ichi
今回は少人数なので、初めてのタイラバにチャレンジしてもらいました。

Kanzoとわたし

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
久しぶりの釣りをフレッシャーズな面々と楽しんできました。

当日は薄曇り(一時小雨)で暑過ぎず、風もそこまで強くならずにすんだので釣りやすい日となりました。

今回の対象魚は夏らしく鱚(キス)となります。

null

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
6月に予定していたシロギス釣りですが、今年は天気に恵まれず2回延期の末にようやく8月に釣りのできる海況となりました。
すでに夏本番!海の上も酷暑でしたが、6名で出港してきました。

null

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 || Next»