間が空いてしまいましたが、前回の記事「2017/3/18-0319 スキースノーボード旅行 in 志賀高原 【1日目】」に続き、
志賀高原旅行の2日目、そして旅行の打ち上げの様子をお伝えしていきます!



2日目は、会長率いるスキーラン組と、社長率いる焼額組に分かれて滑りました!

まずは、焼額組の様子から・・・




» Read More

こんにちは!

今回は16年入社のメンバーで、スキースノーボード旅行 in 志賀高原のブログを書かせていただきたいと思います!

今回の参加者は総勢32名。

3~8名のグループに分かれて、車で志賀高原へ向かいました!
気が付くと窓の外には真っ白な雪景色が・・・!

東京では滅多に積もらないのでテンションが上がりますね!!



いくつかのグループに分かれて滑った1日目でしたが、その中から2グループのレポートをお届けします!

» Read More

みなさんこんにちは!
入社5年目の武藤彩(むとあや)@ウィンタースポーツ部 です!


早いもので、2017年も3ヶ月が経過しました。
東京では桜の見頃を迎え、いよいよ春本番ですね。
ウインタースポーツ好きな私としては、
冬の終わりがちょっぴり寂しくもあります。



さて今回は、
2017/2/18〜19に行われた
ウィンタースポーツ部の活動(スノボ旅行)の模様をお伝えしていこうと思います。

集合写真


はたしてこの旅行中、
野沢温泉に春は訪れるのでしょうか?!
ゲレンデマジックにも乞うご期待!



それでは、レポートスタート!

» Read More

どうもリョウマです。

集合写真
1月23日から1月24日で1泊2日のスノボ旅行に行ってきました。
参加者は下記となります。
・会長ご夫妻
・社長一家
・晋太郎さん+長男
・憲二郎さん
・柴山さん
・本間さん
・中谷さん
・狩野さん
・マコちゃん
・おっくん
・春に咲く花
・細長い人
・池谷
・荒川
・私

» Read More

どうもー竜馬で~す

今回の参加者は
・会長
・奥様
・KIKIさん
・N島夫妻
・独身の長男
・独身の次男
・独身の三男
・ガイド3名

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»