アーカイブ : 2014年01月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
二日目の朝の桟橋
▲朝凪の桟橋風景。係留中は各艇とも赤いスポンサーフラッグを揚げています。

どうも。
日焼け止めの塗りすぎで顔が真っ白なブッチです。
(といっても各参加チームみんな舞妓さんみたく白いですけどね)

Melges24世界選手権(以下ワールド)の2日目をレポートします。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
出艇前

どうも。
レースが始まって海上写真が撮れなかったブッチです。

レース毎の合間がなくて気づくと写真がないのです。

さて、Melges24世界選手権の初日のレポートです。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
北風強風

どうも。
まるで会社ブログをジャックしているかのような連投でお疲れ気味のブッチです。

本日はMelges24世界選手権(以下ワールド)のプラクティスレースが午後から予定されていましたが、
強風のため午前11時のスキッパーズミーティングにて中止が発表されました。

プラクティスレースは中止になりましたが、風が弱まった16時〜18時に海上にて風、艇のチェックを行いました。

レセプションパーティーは18時から予定通り開催されました。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
大会ロゴ

どうも。
サンビームが痛いよ。ヒリヒリするよ。なブッチです。

先週までは日本での秋から冬に突入するくらいの天気だったのに、週が変わった途端、35℃超の酷暑になりました。
夏には40℃を超える日もあったとかで、そりゃ地元の人も「Crazy!!」って言いますよ。

27日はMELGES24世界選手権(以下ワールド)のインスペクションが行われました。

各チームとも艇の準備を行っていました。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: TAB
助っ人クルーダレンさんと集合写真
▲左は助っ人クルーとして参加頂いた現地セーラーのダレンさん。
 もうすぐ3人目の子供が生まれるそうです。

どうも。
ブログでセーリングシーンの写真をアップしたいのにレース中は撮影する余裕がいつも無いブッチです。

セーリングチームESPRiT(エスプリ)のMelges24メンバーはオーストラリア選手権に参戦しています。
今回は最終日(4日目)のデイリーレポートです。

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»