アーカイブ : 2006年11月の投稿

Posted by: moto
11月25日(土)
春秋とTJKの直営保養所の抽選に外れ、「今年は祟られているのでは?」と考えていたツアコンは、バイク同好会をほったらかしにし、ヨットに明け暮れて(大げさ)いました。
しかし!我等がミスターがバイクを買い替え、遠くへ行きたそうだったので、急遽企画を立ち上げたのですが、集まったメンバーは社員2名(ミスターと私)と共通のバイク仲間1名の3人。
「3人くらいの方が一杯走れるもんね。」
と3人の寂しさを紛らわしながら、伊豆半島ツーリングへと出掛けて来ました。
そう、目的地は静岡県の伊豆半島だったんです・・・
富士山

» Read More

カテゴリ: サッカー部
Posted by: Soichiro Ozawa
日時:2006年11月12日(日) 10:10キックオフ
場所:大宮健保
天気:快晴(強風)
参加者:奥田、平川、丸岡、宮澤、山田、山本、助人4、小澤

木枯らし1号の吹く中キックオフを迎えた第4節JN戦。
「夏場に弱い」というのは既に周知の事実ではあるが、実は「強風だと負ける」というジンクスも合わせ持つAWイレブン。
しかも人数は11人ジャストだ。この時点で余裕は無い。
(ちなみに試合中の写真を撮る余裕も無い。)

またしても大敗を喫してしまうのか!?それともジンクスを打ち破り、念願の初勝利となるか!?
伝説の10番・山田
▲伝説の10番・山田も参戦

» Read More

カテゴリ: 野球部
Posted by: Shingo Sashima
 日時:11/04(土)10:00~12:00
 場所:東綾瀬公園C面

MSKイーグルス
AW


打席安打打点得点四死球盗塁
青木(捕)
武田(遊)
宮本(投)
佐島(中)
山本(一)
種田(左)
川村(指)
柏野(二)
柄本(右)
10清水(三)



▲試合前のベンチ。

» Read More

カテゴリ: バレー部
Posted by: botokuri

11月18日(土)09時~12時
   勤労福祉会館にて
      参加者 13名 

ポカポカ陽気に誘われて~♪勤労福祉会館でバレーをしました!!

メンバーは、武田さん、角皆さん、浪花さん、内藤(敬)さん、宮澤(貴)さん、
佐伯さん、土子さん、堂原さん、杉谷、深谷、槙原、本間、古谷です!
前回よりも、人が集まりました!!この調子で平均10人越えをキープしたいところです♪

槙原と古谷が勤労福祉会館の予約を取りに行った時には、、、
受付のおばさん「よく勘違いしてくる方いるんだけど、ここは働いてる人しか利用できないのよ~」
槙原、古谷「・・・・・・。」

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
13時頃の後半戦は船組みとオカッパリ組に分かれ、船組みはイナダの船団がいる福浦方面へと向かいました。

餌釣りの船ではつれている様子ですが、我等エスプリは沈黙。。。
オカッパリ組からの電話連絡でも苦戦を強いられている模様。


» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»