アーカイブ : テニス部 2006年10月の投稿

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月28日(土)18:00~20:45
場   所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 7名


相変わらず自分の足に蹴つまずく古谷です。

28日、10月最後のテニス部練習をしました!!

暗くなるの…早くなりましたね!!夕方外に出てびっくりです!
時間を間違えたのかと思うほどに!

そしてその暗闇の中でのテニス!!!!!

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月21日(土)10:00~16:00
場   所 : 高輪テニスセンター
参加人数 : 7名

品川の品川プリンスホテル裏にある高輪テニスセンターにて、テニス講習会を受けてきました!

☆---<< MEMBER >>---☆
角皆さん、内藤さん、宮本さん、河野さん、
内田さん、深谷、古谷


またしても部長の不参加が残念に思われます。テニス部活動復帰を祈っています!

今回講習会なので、今後のテニス活動に生かせるように講師の技術を盗んでやる!という意気込みで臨みました☆

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月15日(日)10:00~12:00
場   所 : 港区勤労福祉会館
参加人数 : 5名

テーブルテニス大会~☆
先日、テニス部に潜む元テーブルテニス部員何人かでテーブルテニスをしました♪
意外といるんです。。。卓球経験者!
こんなに温泉卓球ではない、卓球部員だった頃を思い出す程の激しい卓球を、またできるとは思ってもいませんでした(笑)

*---<< today's member >>---*
角皆さん、河野さん、杉谷、鹿島、古谷
他にもまだ②いるのですが、初回はこのメンツです。言うなれば。。。初期メンバーですね!!!!
モーニングコーヒー飲みますか?

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月14日(土) 14:00~18:00 1面
場   所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 7名


10月も半ばに差し掛かり、昼間でも肌寒くなってきました。
そんな中での練習です。

参加者:角皆さん、内藤さん、河野さん、川島さん、深谷、鈴木(健)、杉谷

残念ながら写真はありません。誰もカメラを持っていませんでした・・・
いつもブログを書いている古谷が不参加ということもあり、
今回は代筆:杉谷でお送りします。

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月7日(土)~10月8日(日)
場   所 : 金谷城スポーツセンター
参加人数 : 15名

台風がきてる!!そんな中での合宿、、、果たしてテニスはできたのでしょうか!?


どこまでも続く青い海♪

できました~♪
鼻の皮が剥けるほどに焼けた。。。そんな晴天の下でテニスをしました。
<今回長いですよ~~↓↓↓w>

» Read More

«Prev || 1 || Next»