アーカイブ : 2006年10月の投稿

カテゴリ: バレー部
Posted by: botokuri

10月29日(日)18時~21時
   港区スポーツセンターにて
      参加者 9名 



ついに開催されました!初のバレーボール練習!!


槙原由美発足!!無事初練習日を迎えることが出来ました★

体育館の予約を取りに行った時は。。。(8月末)

「大分先だね?」
「だね~」
「人集まらなかったら二人でバレー猛特訓だね♪」
「だな!」。。。
そんな会話をしていた頃が懐かしいですw

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月28日(土)18:00~20:45
場   所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 7名


相変わらず自分の足に蹴つまずく古谷です。

28日、10月最後のテニス部練習をしました!!

暗くなるの…早くなりましたね!!夕方外に出てびっくりです!
時間を間違えたのかと思うほどに!

そしてその暗闇の中でのテニス!!!!!

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: moto
10月29日(日) SWANのホームポート ヴェラシスが主催するヴェラシスカップに参加しました。
今年は第10回と記念の大会。
昨年優勝した我々の目標は当然、2連覇です。
[シティマリーナ ヴェラシス]
ヴェラシス

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月21日(土)10:00~16:00
場   所 : 高輪テニスセンター
参加人数 : 7名

品川の品川プリンスホテル裏にある高輪テニスセンターにて、テニス講習会を受けてきました!

☆---<< MEMBER >>---☆
角皆さん、内藤さん、宮本さん、河野さん、
内田さん、深谷、古谷


またしても部長の不参加が残念に思われます。テニス部活動復帰を祈っています!

今回講習会なので、今後のテニス活動に生かせるように講師の技術を盗んでやる!という意気込みで臨みました☆

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: botokuri
日   時 : 2006年10月15日(日)10:00~12:00
場   所 : 港区勤労福祉会館
参加人数 : 5名

テーブルテニス大会~☆
先日、テニス部に潜む元テーブルテニス部員何人かでテーブルテニスをしました♪
意外といるんです。。。卓球経験者!
こんなに温泉卓球ではない、卓球部員だった頃を思い出す程の激しい卓球を、またできるとは思ってもいませんでした(笑)

*---<< today's member >>---*
角皆さん、河野さん、杉谷、鹿島、古谷
他にもまだ②いるのですが、初回はこのメンツです。言うなれば。。。初期メンバーですね!!!!
モーニングコーヒー飲みますか?

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»