Archives : 2011年08月の投稿

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: TAB
どうも。
最近、「文字入力するのがメンドー。頭で考えたことが表示されればいいのに。」なんて思ってるブッチです。

SNSでつぶやいたり写真や日記の投稿がスマホで簡単にできるのはわかるんですが、夏の暑さでポケットから取り出すのも億劫なほどやられてます。

そんなわけでユーザビリティーについて猛暑ボケしている頭で考えました。

» Read More

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: TAB
face

どうも。
妻の前で「MacBook Airが欲しい。」とは口が裂けても言えないブッチです。


なぜなら・・・

もんのすごく個人的な話ですが、3月に動画編集も視野に入れてNew PCを手に入れました。
個人の嗜好ですが、モバイルできるハイスペックなノートPCを求める傾向があるので、SONY13インチノートを購入です。

財布には大ダメージ!!

ライフはすでにつきかけています。


MBAを買うわけにはいかないので6年間愛用していたDELLのinspiron700mをテコ入れしました。

» Read More

«Prev || 1 || Next»
大掃除 大掃除 大掃除