Archives : 2008年03月の投稿

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star
春を探しに出かけました。
春探し

なんていうのは普通は2月か3月の頭にすることであって、
4月も目の前なこの頃は、探さなくても春があふれかえっているのです。

でもとりあえず、小さい春、見つけてきました。

全く話が逸れますが、小さい秋というと幼い頃流行った10回ゲームというのを思い出します。
姉「『小さい秋』って10回言って。」
私「『小さい秋』、『小さい秋』、ちーさいあきちーさいあきちーさいあき
  ちいさいあきちいさいあきちいさいあきちいさいあきいさい空地。
  空地になってる!!」
姉「びっくりでしょう?」(勝ち誇ってる)

・・・

» Read More

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star
Hello world! star death.

Toriaezunantoka, saiyouhasaremashita.

Ga, shikashi,

» Read More

«Prev || 1 || Next»
小さい春 小さい春 バージョン2 小さい春 小さい春 小さい春 採用はされました"が" 小さい春 小さい春