Archives : 2007年12月の投稿

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: Yasuhiro Saeki
以前に書いたように、会社の周りを歩き回っている私。
最近は寒さも手伝って、活動範囲が狭まってまいりましたが、
それでも東京タワーの近くを通ることには違いありません。

クリスマスということでライトアップしていた東京タワー。
今日から年末バージョンに変更されていました。
ということで、東京タワー三変化です。
ただし。。。

» Read More

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star

最近ちょっと心をいれかえたらしい、starです。
たぶん年明けまでもちません。

今回はイメージの使用に挑戦です。


» Read More

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star

2ヶ月以上ぶりです。starです。
たぶん仕事が忙しかったんです。たぶんですけど。
放置状態で定時帰りしてたら、さすがに社長からツッコミが入ったのは内緒です。

» Read More

カテゴリ: プログラマーNEO
Posted by: Yasuhiro Saeki
昨日は忘年会。
幹事会の皆さん、お疲れ様でした。
じゅうたん

» Read More

«Prev || 1 || Next»
黄色のじゅうたん 名所案内【番外編?】東京タワー三変化 名所案内【番外編?】東京タワー三変化 名所案内【番外編?】東京タワー三変化