以前に書いたように、会社の周りを歩き回っている私。
最近は寒さも手伝って、活動範囲が狭まってまいりましたが、
それでも東京タワーの近くを通ることには違いありません。

クリスマスということでライトアップしていた東京タワー。
今日から年末バージョンに変更されていました。
ということで、東京タワー三変化です。
ただし。。。

まずは通常バージョン。
普通のタワー
以前にも載せた写真です。「TOKYO」と書かれているのがわかりますか?
ホントは一文字ずつ色も違っているのですが。。。


次はクリスマスバージョン。
悔しくなんかないやい
「かえる」ではありません。「はあと」です。
これを見ながらカップルが愛を語り合ったりしたんです。
悔しくなんかありません。


最後に年末バージョン。
去り行く年に思いを馳せて
今日からなので、このバージョンではこの記事を書いた時点で
まだライトアップはされていないってことになりますね。
これを見ながらカップルがそばをすすったりするんでしょう。
悔しくなんかありません。


というわけで3パターンの東京タワーをご紹介しました。
ただし、朝日に照らされてますが。
朝、散歩しているわけなので、当然ライトアップされてはいないのです。

でも、朝日にも十分映えていると思いませんか?