SABANIチーム2008のディンギー練習のレポートです。

<とき>
5月17日
<ところ>
千葉県稲毛ヨットハーバー
<今回の海人>
杉村、奥田、俊介、青木、高木、武田、山野、遠藤、長橋、田淵

今回はよく晴れ渡って穏やかな風の中でのディンギー練習になりました。

SABANIチームTシャツ2008ver.を着ての集合写真

まずはヨットを用意しましょう。

みんな手馴れたものであっという間に用意が完了するはず。。。
”もやい”、”エイトノット”...完璧ですよね? ”ジブシート”と”メインシート”を...

ちょっと手こずったこともあったけど、あっという間に海の上。

まるで海賊のようです。もしくは○○船。。。
重くて沈んでます。


「あー、沖縄の海にいきたいなぁ。」
哀愁漂う背中姿。次回は沖縄の美海ですよ~。


頑張ってバランスをとるために体を船の外に出す誕生日の山野と遠藤。山野さんは恐怖からか少し震えていたような。。。

午後からは田淵・長橋の同級生の瀧くんに先生として加わってもらいました。奥田さんとのマンツーマンレッスンをしてもらいました。写真が無いのが残念。

↑↑奥田さん専属コーチ。瀧先生。

夕方からはもちろん山野さんの誕生日会の開催です。



お店のご好意でお祝いに焼酎をいただきました。でも山野さん、お酒呑めない。。。


主役が寝てしまいました。この後、いろいろと工夫を凝らしたいたずらが!?


今日はこれにて解散です。次回は沖縄の海でお会いしましょう!!
次回の活動予定は5月23日~26日までサバニ合宿です。inオキナーワ。

追加:田淵、瀧(田淵の同級生)の所有するスケボーにはまる杉村、奥田。