3月31日(月) 天気は晴れから曇り

ついに今回のサバニ沖縄合宿の最終日になってしましました。
サバニの練習に不向きな悪天候が続いたために、あまり十分な練習が出来なかったのが残念でした。

それでも最終日は少しのあいだ晴れ間があり、綺麗な海で練習することができました。



今回最後の練習準備中。
風は昨日よりも一段と強いけれど、沖縄まで来たのだから練習したいところです。


波は無し!風は強風!気持ちのいい走りです。


風が強いせいか、ちょっと気を緩めると一気に傾いてしまいます。
アブナイアブナイ。


今日は晴れているので海もマリンブルーな青さでとても綺麗!
やっぱり沖縄はこうでなくちゃ!


昨日のサバニの練習が生きているのかスムーズにはしっています。


このまま関東まで帰りマース!!


と思ったら、案の定『沈』。
見事に転覆しました。このあとゴムボートに助けられて浜まで戻ったことは秘密です。


今回の沖縄でのサバニ練習はこれにておしまい。
天候に恵まれなかったことは残念ですが、たくさんの収穫もありました。
5月にチーム『島童(シマワラビ)』との合同練習も予定されているとかいないとか。
『島童(シマワラビ)』に負けないように次回も頑張っていきましょう!