08第1回?サバニin沖縄のレポートです。

今回の参加者は
<会長・社長・河本(晋)・古賀・杉村・中村(俊)・長橋・田淵・一ノ瀬>
の9名でした。



初参加の長橋、田淵は沖縄を満喫するつもりで気楽に参加したのですが。。。



3月28日 JAL925便
東京羽田 16:05発 → 沖縄那覇 18:55着

の飛行機に乗り込んだ今回のサバニチームは那覇にて一晩宿泊し、翌朝に宜野湾マリーナからオーナーのCABOでいざ座間味へ!



この日の海は比較的に穏やかで順調な航海です。
座間味へ向けて一直線にひた走ります。


周りの景色は海と島ばかり。CABOというクルーザーボートはとてもパワフル!!大きな波を立てて突き進みます。

2時間ほどかけてようやく座間味に到着!
座間味の土を踏むことができました。


到着するとなにやら陽気な音楽が聞こえてきました。
 『今日は何かイベントがあるのだろうか??』
そんな疑問を持ったままサバニを保管している艇庫へ向かいます。

かる~くディンギーでの練習を終えての夕飯です。


ご飯を食べて満足したところで
【クジラと花の音楽祭】に足を運びました。

観光の人も現地の人もみんな肩を抱き合ってリズムに合わせて踊ってます。
よ~く見ると古賀さんが最前列のド真ん中で楽しそうにしているようです。


じつはこの日は天気が下り坂で雨が降ってきたんです。
でもイベントは大成功!!会場に足を運んできた人は楽しい一夜を満喫したようです。