日時:2013/04/19(金)18:00~
場所:勤労福祉会館

参加者:
本間千尋、本多竜馬、尾嵜文信、池谷美穂、高瀬美紀、庵治川佐和子
山本悠喜、荒井麻岐、吉川裕貴、丹祐希代、福本泰祐、杉田翔太郎、
甘糟桜、税所淳、古賀幸治(15名)

※打上から参加
高橋由里子、山野剛


☆集合写真☆



各自準備運動後、最初の30分くらいはフリーで打ちあいをしましたが、未経験の
メンバーにはダブルスのラインの位置、ラケットの握り方、ラケットの振り方
などを少し説明しました。


ただバド未経験とは言っても、他に野球、サッカー、バレーボール等の部活で
活躍しているメンバーも多かったので、持前の運動神経ですぐに上達してましたね。
流石です!!


今回は経験者と未経験者の割合がほぼ半々くらいだったということで、経験者+未経験者
のペアで組み、フリー練習の後の試合も基本的に同じペアで行いました。


ペアは以下の通りです♪


荒井さんと尾嵜くん
荒井さんと尾嵜くん



税所くんと池谷さん
ちなみに今回の最強ペアでした!!
税所くんと池谷さん


杉田くんと丹さん
杉田くんと丹さん


庵治川さんと福本くん
庵治川さんと福本くん


本多くんと高瀬さん
本多くんと高瀬さん


吉川くんと甘糟さん
吉川くんと甘糟さん



山本くんと本間さん
山本くんと本間さん



山本くんと古賀
山本くんと古賀


と、こんな組み合わせでした。



初めは動きの硬かったメンバーも徐々に白熱!!



吉川くんのジャンプ力はすごい☆
脅威のジャンプ力




でもジャンプ力だけでは勝てませんよ~、頑張って^^
悔しがる吉川くん




転んでも楽しそうな池谷さん
やられても笑顔は忘れません




さすが世界チャンピオン!試合中も余裕のカメラ目線?
余裕~?




竜馬、渾身の一振り!!
さて結果は?



からの~



・・・頑張って(笑)
残念~



みんな真剣!
躍動感!



税所くん&池谷さんの最強ペアに臨むべく全力を出し切りましたがあっけなくやられました・・・ww
真剣モード



得点を決めたのか何やらとっても楽しそうな庵治川さん
楽しそう~



視線の先には何が?
これ誰が撮ったのかな?



あっこの背中に哀愁を感じてたのかな(笑)
哀愁~(笑)



試合後はきちんと挨拶♪
礼に始まり、礼に終わる。素晴らしい!
挨拶その1

挨拶その2



実はこんな方ですが礼儀はきちんとしてます(笑)
誰でしょう!


まだまだ楽しいシーンがありましたが、それは参加した方の特権ということで
興味を持たれた方は是非バド部の活動に参加してみて下さいね☆



さて、金曜ナイトということで、頑張って働いて楽しく汗をかいた後と言えば
おいしいビールが呑みたくなりますよね!



で、いつ呑むの?



今でしょ!(笑)



乾杯その1



乾杯その2





何気に新婚さんがいますね^^お幸せに~
新婚さん、いらっさーい♪



以上、バド部活動でした^^