※※祝※※バドミントン部発足※※
古賀部長(元バド村村長)頑張ってくれました♪

4月13日の金曜日!!世の中がジェイソンの脅威に震えているであろうその時に!?
バドミントン部初活動が行われました~-●○◎



バショ↓↓↓
門前仲町徒歩10分弱??「深川スポーツセンター」にて。

サンカシャ↓↓↓
古賀さん、宮澤(貴)さん、寶田さん、安藤さん、古谷




本日は量より質!!そんな活動内容でした☆(笑)
いつもはですね~交代制で休み②って感じなんですが、今日は貸しきり状態!?
世間は新歓の時季なんですかねぇ~体育館で良き汗をかいている場合ではないんですかね~

バド部的にはチャーーンスっ!!でしたけどね☆★

個人的には久々のバド部参加だったのですが。。。。。。。。。。。。。。。。
やばいです!飛んでくるシャトルとの距離がつかめません!!
気づいたらシャトルが顔面付近にっ↓
久しぶりというか衰えというか。。。全出席と、隠れ特訓が必要ですね!!



ダブルスをしているのに、
宮澤さん vs 安藤さん  という場面が所々ありました(笑)
仕事風景を知りませんが、こんな感じなんですかねぇ~と一人納得しました♪




本日の打ち上げは、よくわからない居酒屋!
他のお店はいっぱいいっぱいで入れない中で、問題なく潜入できました!!


店画像
こんなお店の




こんなメニュー



第一回目の打ち上げでは、宮澤さん・安藤さん・古谷の3人。。。少しだけ、ほんのほんの少しだけ寂しい気もしましたが、、、!!
それ以上にいろいろなお話で盛り上がり長居をしてしまった初回バド部活動でした!!!



これが~







こう。
すごいすごーい。


これも~







こう!
すごすごすごすごーい。




最終的には~

これが~













こう!!!!!
すごいよ~すごいよ~



というわけで、どれだけ楽しかったかおわかりいただけたことでしょう!



これからもバド部は活動を重ね、試合なんかも頑張れるようになりたいですね!

それ以前にバドミントンは親しみやすいスポーツですし、是非皆さんの参加をお待ちしておりますです☆