3月16日(金)、バド村最後の活動とあいなりました。


場所 :深川スポーツセンター
参加者:チャンプ(あこちゃん)、高橋、大森、ナグ、アンドゥ、村長

大森くん、サバニのために体を動かそうと初参加♪
初ということもあり、ちょっと緊張気味?で動きが硬かったけど、また参加してバドもサバニも頑張りましょう♪


今日のチャンプは調子悪かったかな~。
いつも、貸しラケットでやっていたため肩が痛かったようで、初めてマイラケットを持参してきました。しか~し、またも肩を痛めたようです。どうやらラケットのせいじゃないみたい。(ダイジョブかぁ、次回はシャトルを持っていくよ~、シャトルは借りているのですが、すぐ羽根がボロボロになるのでだんだんバドにならなくなります。)

高橋くんは、バド経験なしで3回くらい参加しただけなのですが、球センスか運動神経の良さか、スマッシュやドロップを取る取る、マジで練習重ねたらうまくなるなぁと思いました。。。っていうかちょっと悔しい~

普段から走ったり、腹筋したりと鍛えてるようなので、村長も負けずに鍛えたいと思います!!同じくアンドゥも、よく拾うんだなぁコレが。2人ともバスケ経験者っていうのが関係している!?



ただいま、4月から部にしようと計画中です。
この1年、バド村としての活動は月平均1回の開催でした。初心者でも大歓迎ですので気軽に参加してくださいね♪村長から市長に昇格か!?