09/08/09(土)、千葉にある清水公園で1泊2日のBBQしてきました。
初日の参加者20名強。多いなぁ~

当日は暑すぎず、雨もふらずで良い日でした!


BBQといったら肉。早い者勝ちです。
残像が出来るほどの争奪戦でした。
早い者勝ち

BBQといったら酒。飲み放題です。
注がれるのなんてまってらんない!
飲み放題

BBQといったらやきそば。食べ放題です。
カメラを構えても気持ちはやきそば!
食べ放題。

集合写真その1。まだ空が明るいですね。
その1

その2。若干薄暗くなってきました。
みんな気持ちよさそうに楽しく飲み食いしてます。
その2

その3。あたりはもう真っ暗です。
いつまで飲んでる気なんでしょうか。
その3
そういう自分ものんでました・・・!
証拠写真


持ったグラスは離さない!酒もってこーい!


ポーズをとっていますが、ウチワが如実に語っています。
ビールもってこい!と。


もちろん飲んでばかりじゃないです。
夏といったら花火!
あたりが真っ白になるほどやりました。
花火

当日参加の人はほぼ終電近くまでいてくれました。とても楽しい一日でした!
参加者のみなさま、ありがとうございました!




おまけ

2日目はほぼ片付けに費やされました。
片付け後、すぐ近くにあるアスレチックで遊びました。


噴水迷路でミズビダシ!子供たちのパワーはものすごかった!