アーカイブ : 2007年02月の投稿

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
いざという時の為に買っておいた氷枕。
ゴム製の、中に氷をゴロゴロ入れて使うあれ!
先日インフルエンザで39度近い熱が出た際、やっと出番が
巡って来ました。

しかしこれ、意外と用意がめんどくさい。
まず氷が無い。氷を作ったら、今度はいくつもいくつも
氷をゴム袋に入れる。手がかじかむ。フラフラする。
口を閉じたら、そのままだと痛いので、タオルを巻く。
こんなことを、目から火を噴く程の高熱でぶっ倒れている時に
出来るはずもなく、結局38度近く熱が下がるまで
用意できませんでした。

本当に欲しいときに使えない。
なんだかちょっと笑えます。

さて今年3回目のテニス部公式練習がありました。

日時:2007年02月10日(土)18:00-20:45
場所:大井サービスセンター
参加者:角皆、部長

参加者2名。。。寂しくなんかないっ!w

» Read More

カテゴリ: サッカー部
Posted by: Soichiro Ozawa
日時:2007年01月28日(日) 13:20キックオフ
場所:大宮健保
天気:晴/曇
参加者:奥田、小島、加藤S、加藤J、柴崎、柴山、平川、丸岡、宮澤、山田、山本、小澤

1勝3敗1分で迎えた'06シーズン最終戦。

「終わり良ければ全て良し」

をスローガンに、貪欲に勝ちにいくAWイレブン。
なぜならば、相手の人数が1人少ないのだ。

今度こそ2勝目いただき!
最新ジャケスタイル
▲ユニ+ジャケ最新スタイル
※本文とは関係ありません

» Read More

カテゴリ: フィッシング部
Posted by: YamaTake
2月4日 晴れ 大潮 水温16.5℃

今年初となる釣行は暫く初島で休養していたボストンホエラーが葉山マリーナへやってきた為、葉山での初フィッシングとなりました。
予報では朝方の風が強いということなのでいつもより遅い10時頃にマリーナへ着きました。
葉山マリーナでは、ヨット部のレガッタレースも行われており、まずはレース観戦をしその後に葉山での釣りを楽しむという予定です。

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: kei
駅のホームでふと気が付くと、バックハンドストロークの
打点を確認しています。どうも部長です。
(ちなみに片手バックです)

今年2回目のテニス部公式練習がありました。

日時:2007年01月27日(土)18:00-20:45
場所:大井サービスセンター
参加者:角皆、内藤、河野、深谷、杉谷、杉谷の友、部長

参加者7名全員男。。。むっさいっ!w

» Read More

«Prev || 1 || Next»