「明日に続く・・・」でしたが、
実は、本日分の戦いは続いています。

<11月07日19:00>
後片付け⇒懇親会の為の準備。
影の声)全員、呑みたいから片付けが超速い。



<11月07日19:30>
Hardening Party開始
影の声)とりあえず、先ず麦汁呑む。
    麦汁呑むから~~の!!、やっぱり麦汁呑む&呑む&呑む。

影の声)他チームの状況とか色々と聞きたい。
    途中にマーケットプレイスの助っ人外国人(EPX)から色々と聞きたい。
    チームメンバーに、戦力にならなかった事を謝りたい。

影の声)それでも、やっぱり麦汁呑む。



<11月07日21:00>
Party終了
影の声)Party2準備。
    Party2開始⇒資料まとめ中なのに、リーダーも呼んじゃった。
    すみません。



<11月08日09:00>
SofteningDAY開始
各チームの発表です。
当チームリーダーからの発表、最初の絶妙ボケで、話の掴みがナイスです。!!
プレゼンにも大変学ぶところが有りました。

それで結果発表ですが、
チームの成績は、6位じゃない、5位じゃない、・・ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコトドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコトコ・・・
ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドロドコドコドコドコドコドコドコドコ、第4位 微妙!

各チームのプレゼンを聞いていて、ガンガン変更や修正対応していたとの事で、
今更ながら、迷わないでもっとやれば良かったかとも思いました。
あと、チーム内の情報連携(slack)も全然冷静に見れてなくて、
冷静に見返すとたくさんやり取りや情報共有内容が書き込んで有ったのねぇ~!って感じでした。
自分的な面で、準備ややり方を失敗していたと解りました。

全体的には、参加者の方々のそれぞれの高いスキルが、直接感じられて、
自分ももっと活躍出来る様に「リベンジしたい」とは思います。

ここでは書けない事や書き足りない事もたくさん有りますが、
では、またHardeningにて。。。