Archives : 2013年11月の投稿

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star
続きです。

講習会を受けにパシフィコへ。

公式ページの会場案内では、
"地下二階にあるので、このエレベーター使ってね"
ってエレベーターの位置を指し示す地図はあるものの、
肝心の地下二階に下りた後の地図はまったくなく、
案内に沿って進めば馬鹿でもわかるよ、ハハッ
と言った趣旨の一文のみ。

で、実際に指定のエレベーターで地下2Fに下ってみたら、

(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

降りてすぐにポスターは貼ってあったけど、
それらしい受付は見当たらなかったので、
とりあえず地下駐車場をウロウロするもみつからず。

» Read More

カテゴリ: 技術情報
Posted by: star
週頭の日曜日にチョイモビの講習会に行ってきました。



チョイモビとは?

チョイモビは、日産と横浜市の"環境と共存できる未来をつくる"という思いから生まれた新しい移動のカタチ。100%電気自動車NISSAN New Mobility CONCEPTをちょこっと借りて、さくっと好きな場所で返せる"ワンウェイ型カーシェアリング"です。

ということで10月からサービスが開始されたんですが、
利用するためには事前に講習会(約1時間)を受けてからでない乗れないという面倒な仕様だったりします

そしてさらに講習会の予約は、

» Read More

«Prev || 1 || Next»
チョイモビ講習会を受講 その2