こんにちは!2年目の尾形です!
撮影日からかなり遅くなってしまいましたが、
2017年夏に開催したフォトサークル部の活動を紹介します!
この回の活動地は 横浜 です!
一体どんな写真が取れたのか!?どんな様子だったのか!?
さっそく振り返ってみましょう!!




 
今回の写真部には新人の女の子達が参加してくれました!
素敵な写真期待してますよー!

 
みんな揃ったところで出発!
談話しながら撮影スポットへ移動中・・・

 
写真映えする風景に加えて快晴の空!写真部日和ですね〜

 
お!かわいらしい建物発見!
お庭がとても素敵ですねー!

 
 

早速カメラやスマートフォンで撮影開始!
どこを撮影しても絵になります!

 
綺麗なお花ですねー・・・(^_^)


一通り撮影したら次のポイントへ向かいますよ!
移動中のワンシーンを切り取ろうとカメラを構える人もちらほら・・・

 
 
涼しい場所ですねー!移動しているだけで気持ちが良い!


レトロ?な被写体発見!

 
おっ!モデルっぽい雰囲気!
こっちにも目線くださーい!

 
可愛いワンちゃんにも出会いました!
先輩はメロメロですね〜

 
 
お次は不思議な建物(?)を発見!
雰囲気のある写真が撮れるかも!


 
我らが社長のおでまし!
ダンディに決まってますね〜〜(^▽^)

 
先輩もキメてます!シャキン!

 
新人の子たちもパシャ!
フレッシュですね〜〜!(^〜^)










 












その次は花がたっっっくさんあるスポットへ到着!
華やかな写真が期待できます!!

 
先輩、すごく楽しそうに写真撮ってますね!
新しく買ったカメラで撮影挑戦中です!

 
ミツを求めてハチが登場!
ナイスショットですね!

 
みなさん良い表情しますね〜
楽しんでいるのが伝わります!




花園の風景も華やかで、すばらしかったです!
天気が良くて本当によかった!


 
日も落ちてきましたので、そろそろご飯でも食べにいきましょうか。
これから中華を食べに移動しますよー!

 
レッツゴー・・・

 
もう結構です!結構ですから!





 
日が落ちて来ても独特の雰囲気が出てまた良いですよね〜

 
いや・・・あの

 
もう結構です!結構ですから!





 
「指を目の下に乗せると日光が眩しくないらしい」ということを聞いたので実験中。
ウーン、、、まぶしい



 
やあ!ボクら三つ子!

 
おおっ!下町感!いい味出てます!
とかなんとか言っている間に・・・お店に到着!
早速中に入ってご飯にしましょう!


 
 
その日の振り返りなど談話しながら中華を楽しみました〜(^〜^)
とってもおいしかったです!ごちそうさまでしたー!




――――――――――――――――――――――
―――――――――――
―――――
――






 

と、いった感じで第四回の活動記録紹介はこのへんで終了します!
他にも綺麗な写真や面白い写真がたくさんありました!
全て載せきれないのが惜しいです(T_T)

最後に、活動を企画をしてくださった社長、全体の取りまとめをしてくださった土橋さん、
そして素敵な写真をたくさん残してくださったみなさま!ありがとうございました!
次の活動も楽しみにしております!
以上、活動記録でした!





 

おしまい