アーカイブ : 2017年10月の投稿

Posted by: goto
みなさん初めまして、
年始に中型二輪免許を取得して春にバイクを購入したばかりの新参者、後藤です。
今回のツーリングではベテランの先輩方の足を引っ張らないようにと緊張していましたが、
気づいたら初秋のツーリングを満喫しちゃっていました。(笑)

メンバー
 内藤さん Versys650
 瀬上さん スーパーシェルパ
 健介さん スティード
 (新)後藤 Versys250


日本国道最高地点!

» Read More

カテゴリ: バスケ部
Posted by: yMinowa

こんにちは!バスケ部です!

日時:2017/10/07
人数:19人
内容:練習(ランニングシュート、対面シュートetc….)
ゲーム(7分1ゲーム、3チーム交代制)

足立区スポーツセンターでは初の夜間活動でした!!
ジロリ…

» Read More

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: ikechan
こんにちは!
サバニレンジャーの池ちゃんです!

9/29~10/1にかけて行った、秋の強化合宿の様子をお伝えします◎

今年も漕ぎます!

例年、春先から練習を再開しますが、今年のレースでゴールできなかったという結果を受け、年内から練習を再開することとなりました!!!
★2017年のレースの様子はこちら

少し長くなりますが、お付き合いください。

» Read More

カテゴリ: サッカー部
Posted by: ikechan
こんにちは!
更新が少し遅れてしまいましたが、7月の活動について書きたいと思います^^

7/30(土)に東陽町のフットサルコートで活動してきました!
そして、この日は活動後にBBQも開催し、非常に楽しかったです\(^o^)/

たくさん参加してくれました♪

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: ikechan
こんにちは!
実は初ブログの池ちゃんです!

9/23(土)に有明テニスの森で活動してきました^^
晴れてはいましたが、気温はそれほど高くなく、スポーツの秋を満喫できました◎

参加者はこちら!
仲良く集合写真♪

» Read More

«Prev || 1 || Next»