アーカイブ : 2017年07月の投稿

カテゴリ: バスケ部
Posted by: tokui
こんにちは、バスケットボール部です!

日時:2017/07/08
人数:18人
内容:練習(三角パス、ランニングシュート、etc….)
ゲーム(7分1ゲーム、3チーム交代制)

今回の活動は参加人数18人です!
3チーム作れる人数って素晴らしいですね!!


部長!!
▲部長の有り難いお言葉を聞く初心者チーム

» Read More

既に速報としてブログが書かれていますが、今回のサバニ帆漕レースを振り返りたいと思います!

レース前

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: mizuno
こんにちは。
山岳部部長の水野です。

7月17日に谷川岳に登山してきました。
参加メンバーはなんと、12人!

たくさんの人が参加してくれました!(喜)
天神平で集合写真

» Read More

カテゴリ: 山岳部
Posted by: mizuno
こんにちは。
山岳部部長の水野です。

6月24日(土)に四阿山と根子岳に登山してきました。

四阿山

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: nakano
こんにちは!
新米サバニレンジャー、仲野です!

先日サバニ帆漕レースが行われましたが、
今回はレース前最後に行われた強化合宿(5/19~21)の模様をお届けいたします!



めんそ~れ石黒さん

那覇空港に到着し、集合写真を撮るはずが、何故か石黒さんひとりで撮ることに。
パワーも存在感も12人分ありますね!

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»