アーカイブ : 2017年05月の投稿

カテゴリ: サバニ帆漕レース
Posted by: hisatomi
こんにちわ!
新入りサバニレンジャーの久冨です!

遅ればせながら2016年の10月末に行ったサバニ沖縄合宿のもようをお届けします!

» Read More

カテゴリ: テニス部
Posted by: hayasaka
どーも!
有明テニスの森のセンターコートでテニスをするという
夢を叶えた早坂です。


久しぶりのテニスで、グリップがぼろぼろになっていることに気づいた日の話でもしましょう。

日付は2017年4月22日!
場所は有明テニスの森!
参加者はこいつらだ!!!

集合写真!!

» Read More

カテゴリ: バスケ部
Posted by: oki
こんにちは。バスケットボール部です!

日時:2017/04/23
人数:18人
内容:アップ(三角パス、ランニングシュート)、ゲーム(6分1ゲーム、3チーム交代制)

今回は初参加のメンバーがたくさん!私も初参加でした。
そんな今回のメンバーはこちら!
参加メンバー!
なかなかの大人数です。にぎやかでいいですね!

» Read More

カテゴリ: サッカー部
Posted by: hayasaka
どーも!! hayasakaです。
サッカー部のブログでは、はじめましてですね。


活動からだいぶ日が空いてしまいましたが(本当に申し訳ありません...)
2016年6月の活動報告です!!!


それでは燃えるような暑い日の活動記録、楽しくお読みください。

アイドル?マドンナ?

» Read More

カテゴリ: バスケ部
Posted by: kensuke
みなさんこんにちわ!バスケットボール部です。
(ブログのアップが遅くてすみません。。。)

日付:2017/04/01
人数:11名
内容:アップ(対面パス、ドリブル、ゴール下シュート)、
   ゲーム(6分1ゲーム、2チーム交代制)

楽しい楽しい運動の時間がやってまいりました☆
バスケの活動が控えた週は、運動したくて体がうずいてしまいます!!

今回の参加メンバー
集合写真

» Read More

«Prev || 1 | 2 || Next»