カテゴリ: 社内行事
Posted by: ino
少し前の事となりますがセカンドウェーブ様とエンジニア交流会を行いました。

目次
・アイスブレイク
・技術交流、意見交換
・感想交換

エンジニア交流

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: arayoshi
高校野球も盛り上がってますね!
arayoshiです。


8/3に行われた神情協野球大会3回戦の模様をお伝えします!

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: hayasaka
集合写真にトナカイ発見!!


こんな格好でいったい何をやっているのか・・・
気になる人は続きを読んでね!

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: ogata
こんにちは!2年目の尾形です!
撮影日からかなり遅くなってしまいましたが、
2017年夏に開催したフォトサークル部の活動を紹介します!
この回の活動地は 横浜 です!
一体どんな写真が取れたのか!?どんな様子だったのか!?
さっそく振り返ってみましょう!!

» Read More

カテゴリ: 社内行事
Posted by: nakano
こんにちは!
新米サバニレンジャー、仲野です!

先日サバニ帆漕レースが行われましたが、
今回はレース前最後に行われた強化合宿(5/19~21)の模様をお届けいたします!



めんそ~れ石黒さん

那覇空港に到着し、集合写真を撮るはずが、何故か石黒さんひとりで撮ることに。
パワーも存在感も12人分ありますね!

» Read More

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»